大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

引き続き超像可動

ちっこいてんとう虫を股間につける遊びをご提供頂いたので早速トライ!

f:id:oomorishiraganegi:20200610101142j:image

どぉ?

f:id:oomorishiraganegi:20200610101203j:image

てんとう虫は生命の象徴!

(股間が)昇りゆく朝日のよう!

などの脚光を浴び、調子に乗ったみったはパードレに習って

f:id:oomorishiraganegi:20200610101558j:image

あー素敵ですミスタ!5割増しです!(ファザコン)

ポーズだけで5割も増しちゃうw

こんなミクロなてんとう虫1つで最高にハイ!

せっかくだから(?)顔交換もしてみよう!

f:id:oomorishiraganegi:20200610143342j:image

似合わなすぎて草!!!(後ろは見ないで!)

f:id:oomorishiraganegi:20200610143411j:image

こっちは結構イケるのでは???

つまりみったは服と体だけで8割がた稼いでるのでは?疑惑。

あの尻がなかったら自分もみったを好きかどうか分からん。(いや、好き)

割増はかなり納得要素ではあるよなー

ところでみった、帽子のせいなのかも知れないけど

めちゃくちゃお顔ちいさいんですね。

f:id:oomorishiraganegi:20200610143839j:image

ハァーーなんかジョルノコスもそれなりに見えて来て中毒。

真面目な顔してるから3割増しくらいで笑えるもん…あー好き。

片腕上げたら自撮り風にならんかと言われたんでやってみた。

f:id:oomorishiraganegi:20200610192412j:image

自撮り風になって返ってきた。

f:id:oomorishiraganegi:20200610192447j:image

初々しいデート感漂う素敵コメと共に…!(感動!!)

背景をネアポリスにしたいなー色気なさすぎ。

ブレててもかっこいいみった大好き!(ジョルノが)

f:id:oomorishiraganegi:20200610193645j:image

途中のこれはちょっとホラーだった。(夢に出ませんように!)

 

明日辺りから関東も梅雨入りとの事。

皆さま体調崩さぬようお気をつけてー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー