大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

美味いパン

久しぶりにハンバーグ食いてえと思い

スーパーの惣菜のハンバーグを買った。

なんかすっごいパン粉の味するんだけど

分量間違ってない?

つまりジューシーさは微塵もないって事だぞ?

ハンバーグとして成立するのかい???

ジューシーなヤツ食いてえんだよオレは!

自分で作るしかないか。

あと餃子も食べたいな…餃子作ろうかな…

 

そんな事よりジョルノいらっしゃいだよ!!!待ってたよー!

f:id:oomorishiraganegi:20200609210645j:image

いらっしゃいの姫抱っこ写真撮りたかったのだが

みった程の上半身の可動域がないのねーこの子。体硬いのよ。

みったは前屈も出来ちゃうのにジョルノは満足におすわりも出来ん。

f:id:oomorishiraganegi:20200609210831j:image

しかたないので姫抱っこはする方にしたよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200609210948j:image

うーんいい感じだね!

2人でポルポの話でもしたかな?

f:id:oomorishiraganegi:20200609211148j:image

美味いパンの紹介。ワシもやる。

このパンは美味いからな。

f:id:oomorishiraganegi:20200609211543j:image

ジョルノの三つ編みが邪魔でみったの方向かなかった。

てんとう虫のパーツが床に落ちてる事に気づかず

うっかり掃除機で吸う所だったよ…あぶない。

うふうふ

これからまたしばらくいかんかっこうさせて楽しめるわねー!

そういえば慣れすぎて忘れかけてたけど

この子らすごいえっちなかっこうしてる…

f:id:oomorishiraganegi:20200609212150j:image

ほんとえっちだ…。

 

ぴたぱたはホルマジオが欲しくてガチャ回したけど

喋るあば先輩が来たから優勝!

f:id:oomorishiraganegi:20200609212356j:image

ほんとにしゃべるぞ…うぷぷっ!!!

今日めっちゃ暑かったけどジョルノ味のキャラメル無事かな?

ん?違った?汗の味?

嘘をついている味?

まだ賞味期限大丈夫かな?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー