大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

超像可動

世間がミスねんの予約に盛り上がる中

ワシはようやく超像可動ジョルノを手に入れたのである。

正しくは代理購入してもらったのである。

やっとダーリンと同じ等身で仲良く出来るなぁ!!!

今から何して遊ぶかわくわく!!!

とりあえずみったが全裸待機してる!ってメールしたけど

ウチにいるみったは全員服脱げない…(脱げるみったとかw)

全裸にしたい!!!悔しい!!!

なので全裸は心の目で見る。(変態の得意技!)

今日は皆で新しいジョルノをお迎えの準備。

わくわくだねーf:id:oomorishiraganegi:20200608214848j:image

明日届くみたいだよ!楽しみだね!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー