大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

原稿やれ(自分)

土曜日、夢のじょみオンリーイベント(web)に参加しました!!

午前中のあれやこれやと荷物が届いてわくわくしていたんだけど

やはり何が起こるか分からないイベントはめちゃくちゃ緊張してしまうな・・・

10分くらい前に入ってぐるっと様子見て、

開始時間には緊張しすぎて入れなかったので5分遅れくらいで入場しました。

とりあえず準備に準備を重ねた自スペの見え方を確認してたら

まーーーー全然リンク繋がってないじゃないの。びっくりだわよ。

あんなに時間かけて調整したのに~~~!!ひーーーーー

誰かいらっしゃる前に直したいぃぃぃ!!と必死にピクスペ開いていました。

ちょっとだけどHTML勉強しておいてよかった・・・。会期中に何とかなった。

とはいえ実際に頒布物の方は全て去年発行したものだし、

4月に全文再録もしたからそんなに需要ないだろ。BOOTH常設だし。

必死だったのはアバターーーの方!!!!!!

結局ツイッターでも普通に保存するとファイル変わっちゃうみたいだから

あ~~~~もう!!打つ手なし!!!BOOTH配布!!!ってなりました。

ピクスペの保存形態もっと増えておねがい!!

あと1つ注意!!ブラウザのBACK押すの慣れてるからやりがちだけど

会場外までBACKしちゃいますので!!

閲覧しているページ内に必ず閉じるボタンがあるからそこから戻るの鉄則です!!

私はこれで100回くらい出たり入ったりした・・・

会場出入り口から出ないと会場では抜け殻だけが存在する状態になるんだそう。

まさに虚無な。

自スペの壁に向かってひたすら沈黙する不思議な光景誰かに見られてなきゃいいな。

あと迷惑かけてなきゃいいな・・・。

でもだいぶ感じ掴んだから次は大丈夫と思う!!

 

ところで、

躍起になって作ったみったのアバターをですね

なんと!!!

使ってくれてる方がいらしたんですよぉぉぉぉ!!!

なんつーーーーーー

なんつううううう神か!!!???

この口下手な私が!!!

あまりの興奮に!!!

自ら話しかけた!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200905181225p:plain

嬉しすぎてマジでちょっと泣いたよ・・・

もちろん誰か使ってくれたらいいな~と思いながら作ったさ。

でもさ

こんなに嬉しいとは想像してなかったさ!!!

この後アバターについて色々とお言葉を頂いたんだけど

嬉しすぎて記憶が飛んじゃった・・・興奮しすぎちゃった・・・

あんまり褒められて瀕死になってたらみったが蘇生活動をしてくれて

そこから夢にまで見たラッキースケベが始まったのでちょっと見てくれ!

f:id:oomorishiraganegi:20200905181240p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200905181254p:plain

いちゃいちゃしてたら外を歩いていた方々に見つかってしまって

「みんな見てますね」って言ったら「ドキドキする」って返って来て死んだ。

萌え死久しぶりにした。

f:id:oomorishiraganegi:20200908012019p:plain

わしらのスケベについて何か外で会話がなされた様子。
何をお話されていたのか知りたいぞ!!

それにしても某さんのアバターサイコーだわーーー(亀ズ)

室内でしている会話は外の人には見えなくなってて

逆に室内から外の会話は見えなくなってる。

外を歩いてる時はどのくらいの距離から会話が見えるのかな?

とりあえずお相手さんの秀逸さを見てくれーーー捗るやろ・・・

f:id:oomorishiraganegi:20200908020853p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200908020926p:plain

お相手さん側のアングルのスクショもいただいたのだが

いちゃいちゃしてるの外からガン見されてて楽しかった~

 

その後お隣のスペースのきゃわジョルノちゃんとの浮気現場に遭遇したので

某家政婦のように壁にへばりついて覗いたし証拠写真撮ったし!!

f:id:oomorishiraganegi:20200908135216p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200908135300p:plain

この後部屋から出て来たお相手さんをマジで尋問したw

おしりをぺんぺんしてwryyyyy!!!!!した。

ご本人はこの時笑っていたようです(o^―^o)ヨカッタ‼

あと浮気現場に夢中で全然気づかなかったんだけどこの時私のリスペクト作家さんが

自スペに来ていてくれたの・・・はぅ・・・

ダブルの証拠写真となりました・・・スクショありがたや!!

自スペに戻って再度いちゃいちゃタイム。

どんなことができるのか色々試せたし改善点も色々見えたので

本イベントまでにまた調整しようかな~と思います。

とはいえ自分の作ったアバターなのにこんなに愛しいとは思わなかったな~

お相手さんの秀逸なせりふ回しのおかげです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大好きなバックハグしてもらった!うふふ

f:id:oomorishiraganegi:20200908135816p:plain

壁ドンしたいです。とか、ちゅーしてください。とか

なかなか積極的なジョルノでした。

重なった部分の上下はどうやって決まっているのかな?

後に動いた方が上になるのかな?

今回はそれがよく分からなかったので次回の課題。

あと静止状態の横顔で目を閉じることでキスしてるっぽくなりそうだから

そこ修正する。

お互い逆の顔で目を閉じればちょっと離れててもキスっぽくなるかな?

あと歩いててまばたきしてる風にもなるかも・・・楽しい・・・

f:id:oomorishiraganegi:20200908140507p:plain

この時もいちゃいちゃに夢中で気付かなかったけど周りに好き作家さん沢山いらした。

アハーーー!!

見てもらえたかしら・・・公開ディープキスですw

f:id:oomorishiraganegi:20200908140525p:plain

通路をうろついていたら2ndミスタもいらした!!ヒャァーーーー!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!!(土下座)

みったに囲まれオレ得でしかない。みなさんありがとうございます!!スキ!!!

20時までだったので名残惜しく、最後は噴水の周りをぐるぐる回って

自スペ戻ったのですが

先ほどのお相手さんが最後にご挨拶来てくださって、少しお話して

時間だから消灯!とかないから結局いつまでも拘束してしまうじゃん・・・

良き所でお帰りくださって大丈夫ですよーとか言ったワリに

「ではまたお会いしましょう~」と言っていただいたんで名残惜しくなり

「今度会ったら結婚してください!!」と急にプロポーズしたwww

我ながらちゃんと気持ちを言葉に出来た(?)事に興奮したよ。

そんなこんなでアフターで3時くらいまで語り明かし寝不足マンだった。

夢心地ーーーー!!

 

今週末はみじょおんりー☆彡

こちらは界隈の様子を見たくて参加したのでしっぽり無料展示設営にしました。

f:id:oomorishiraganegi:20200908142627p:plain

ダーリンの股間を死守しつつ固定ご挨拶しています!

去年冬~今年描いたみじょ寄りのモノを展示してます。

流石に原稿まじでやらないと

10月落としたら作ったグッズ配れなくて無駄になるので

開始とコアタイム以外はちらちら覗くくらいにしよっかな・・・

こちらも楽しみです💗

当日までにまだまだスペース増えそうな気がしているので

盛り上がるといいな~

企画がとにかく楽しみです!!

もうすでに5つくらいストックあるんだが・・・さすがに多いかな??

主催さん、めちゃくちゃ気づかいの人で素敵です。

きっと素敵なイベントになるのよ~(∩´∀`)∩

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー