大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

45日目

来月から仕事をするべく若干の打ち合わせをして来ました。

初めての事が多すぎて色々知恵を絞っていますが

とりあえずやってみんと分からん。

文句ばっか言ってても仕方ないからやるぞ。やるんだぞ。

だから今月いっぱいはでろでろのどオタクでいさせてくれ。

 

ナラ誕を描いていたんだけど、わたしナランチャめためたヘタクソね。

全然どう描いてたか手が忘れてるわ。

今日は絵が全然描けない・・・きっと変なリアル情報入れたからストレスだったんだ。

けっっ!!ふて寝してやるわ!!

f:id:oomorishiraganegi:20200522222440p:plain

しかもナラブチャのつもりで描いてたけどこれブチャナラなんじゃないかっていう

一抹の不安再び。

もうどっちでもいい。

 

久しぶりにラーメン食いたくて昼にワンタンメン食ったんだけど

舌火傷するわ胃もたれするわで全然テンションが上がんねーんだわ。

でも今日買ってきたチョコラータは食べる

チョコラータ食べて胃薬飲む。

某イタリアのお菓子屋さんリピ。

美味しかったクッキーまた食いたいと思って言ったんだけど

色々なお菓子があるから目移りしまくるなー

端から全部食ってみようかなどとセレブのようなことを考えたが

そんなに時間がなかったのでクッキーだけ持ってレジへ。

レジ脇に冷蔵商品があるんだけど「チョコラータ」と書いてあったのですかさず購入。

そんなチョコラータさん(オールドファッションに近い)美味しかったです。

でもあいつはせっぴを人質に取った悪いヤツなので

ジョルノに無駄ラッシュしてもらいました!!

f:id:oomorishiraganegi:20200522223919j:image

ケンショーセンセーのガッツのアフレコが聞こえてきそうだよ・・・

今日は腹を出して転がってるみったの夢でも見て寝るーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー