大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もうそろそろ本棚がヤバい。

スパーク14ご参加の皆様お疲れさまでしたー

欠席された方も結構いらしたので切なかった。

13日分の救済措置も分かってはいたけどうーむ・・・という感じでした。

大自然の驚異には抗えないからな。納得するほかないわ。

死んだわけじゃない。また次があるさ。生きてりゃ次があるんじゃ。

 

14日はお手伝いで参加させていただきました。ありがたや。

1イベントにつき1やらかし必ずする私ですが、

今回ももれなくやらかしました。

でも周りの方々めちゃくちゃ優しくて救われました・・・ホントありがとうっ!!

しかしお手伝いでやらかすってよっぽどだよ。サイテーだよ。

毎回そうなんだけど、別にやらかしたくてやらかしてる訳じゃないんだぜ。

要領が悪いんだ。致命的なヤツだ。

いい勉強になったと思って同じ過ちは繰り返さないと誓います。誓います!!

そして自分のお買い物はしっかりしてきました。

南の入り口が分かんな過ぎて西をとにかく歩き回った。15分ロスした。

南遠すぎ。老体にはこたえるでよ。

NAVIO見た時はたまげたけど5部サークルめっちゃ多くて禿げました。

欠席サークルさんいなかったら確実に今月の家計を圧迫していたよ。

アニメ終わってすぐの東のイベントがスパークだったので

凄く盛り上がって然るべきなイベントだったから悔しいなーーー

欲しい本は大体買えたから良かった!

あと今回凄く頑張って好きサークルさんに告白できたので

やったぁぁぁぁ!ちょっと大人になったぞ!!って思ってるのですが

ホントにピンポンダッシュのような告白だったので

わしは小学生の頃から変わっとらんのかとちょっとおかしくなりました。

戦利品もちょっとづつ読んでます。

一気に読むとその後急激に降下することをやっと勉強したので。

氷瞬本コレクションが増えたのが嬉しい。

いろんなジャンルを散策したけど、雰囲気がそれぞれ違って面白いなーと思った。

サークル参加しかした事なかったからイベントの見え方も今回全然違って

凄く勉強になりました。皆様ありがとう!

アフターでしこたま酒を飲んで、しかも久しぶりの飲酒だったので

楽しかった記憶はすっごいあるけど何話したか覚えてないし

次の日声ががびがびで無気力症候群で使い物にならなかった・・・。

何歳までこんなことやるんだよ俺は・・・と反省しながらも

楽しかったことを反芻しながらしばらく生きられるー

貧乳!貧乳!と騒いだ記憶が今ぼんやりと蘇ってきたよ。

この調子でしばらく曖昧な記憶を楽しむ!

 

ブリトー食いたくてミスタに食わせてみた。

f:id:oomorishiraganegi:20191017234641p:plain

毎回描きながら調整してるはずなのにアップしてから致命的なミス発見するの辛い。

ミスタの頭がデカくて調整したのにまだ全然デカい。

つまり、どんだけデカかったの!!!???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー