大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

台風一過ァァァァッッッ!!!

くそッ!C線動いてやがる。出勤せねばならんか・・・。

でもまあだいぶゆっくりできたからいい。

いつでも避難できるようにすね毛をそったよ。

ろうそくを用意していたけどライターがなかった。

心なしかトイレが下水臭い。

停電情報をチェックしてたら地震が来て「おいおいマジかよ」って流石に思ったよ。

凄く色んな勉強になった今回の台風。

私は無事です。色んな人が連絡くれて嬉しかった。ありがとうございます。

被害の多い地域の皆様を応援したい。

みんなで助け合って乗り切ろう!

頑張らなくてもいいから心だけはどうか折れないで。

 

西の方からもスパーク欠席の声が目立ってきました。

予想はしていたが残念な気持ちはやはりそんなにすぐは消えてくれない。

1月インテに振り替えてる方が多いのか・・・インテか・・・うっうっ・・・

3月ザワ出ようか迷い中。

5月スパザワもインテだし夏コミなんてもう無理だし

東で次都合つくの7月しかないよん。

うーーー情報収集にずっとツイッター見てたから頭が痛いーーー

SNSに情報量、私の頭で処理しきれないのにいっぱい見ちゃうからダメだー

SNSはある程度の覚悟をもって見に行かなくてはならない制限付きの頭。

非常に現代に向かないのであるw

通知も切ってるし気ままにやってますので。お気遣いなく!

せめて開催時間遅らせてほしいな。

遠方から当日入りの人はサークル入場時間帯に入るの難しいと思うし

同人人口は東京人だけじゃないんだぜ。

色々仕方ないかと思いつつも書かずにはいられない小言。

f:id:oomorishiraganegi:20191013121725p:plain

アバさんのうなじみたいばばあ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー