大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

全然進まん

棚ぼたの休みだと無計画すぎて全然だめだわ。

ニュースばっか気になってしまって家の事ばっかやってたわ。

無駄無駄。

 

雨は落ち着いたようだが、

明るくなってから色々爪痕が明らかになるんだろうなー

東北の皆様もどうかお気を付けて!

朝、鉄道関係がどうなっているかな。

明日昼の赤ブーさんの発表も気になる。

多分、どうにかやるだろうと思うんですが

14日ご参加に方もどうか無理はされませんよう。

 

そういえば最終回見直したら

みんながわちゃわちゃしててとても幸せだった。

同時に何か切なくなったが

アバッキオはすぐにブチャラティを見つけてくれたと思う。

f:id:oomorishiraganegi:20191013001237p:plain

ふたりで沢山他愛もない話をしてほしいな。

ジョルミスのように幸せになって欲しい。

幸せにならなきゃいけない人たちだもんねー

最終回で一番嬉しかったのは久しぶりにフーゴの声が沢山聴けた事!

あぁ・・・こんないい声だったわ・・・こんないい声だった!!

そういえばジョルミスの共闘シーン、

BDではちゃんとパンツに指いれてるんだって。

冬ボで全巻まとめ買いするわ。(固い決意)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー