大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ゲス氷も好物。

テンションを上げたいときに観る

「真紅の少年伝説」

「神々の熱き戦い」

劇場版ならではの横入り設定が結構好きです。

前者は多分人気絶頂期の映画だろうからキャストも充実してるし

作画も脚本もめっちゃ好きーーー

昔は一輝と瞬が黄金着ないのが不服だったが

年取ったらそんなところも楽しめるようになるもんですよね。

最近のお気に入りはヨットハウスのシーンです。

青銅たちの関係性がとっても繊細に描写されていて

おぉぉぉ!ってなるーーー

星矢と氷河は直情的な所が似ているからかわいいよー

お互いなんとなくぎゃんぎゃん出来る相手がいる事で安定しているといい。

某さんが「瞬が星矢の手当てしてたら氷河が嫉妬してケンカ吹っ掛けた」

って仰ったのツボって昨日は一晩中腹筋が震えていたw

まぁね、分かるよ。あんな顔されちゃったら嫉妬しちゃうよねー!

一部始終見守る紫龍とか(この紫龍だいぶ好き)

自分の部屋なのに飛び出してっちゃう星矢とか

ちゃんと追っかけようとする瞬とか

そのあとの複雑そうな氷河の顔も

この数分の描写がこいつらの日常なんだって思うと癒されるー

誰かがいなくても特に気にしないけど

1人でも欠けるとバランスが崩れるんだ。

強い絆なんだ。

瞬は平然とベッドに土足だが、ここは日本であっとるか?

このシーンの締めが瞬の尻ってとこもなかなか乙よねー(違)

 

後者は設定がおいしすぎるのでしこたま観ましたが

最初の対戦相手に紫龍を選んだのが氷河の敗因。

そんな氷河を洗脳したのが教主の敗因。

この子を洗脳するならもっといい活用方法があったのにー

そんな何も考えてなさそうなミニスカ教主好きだぜ。

目の付け所はかなり良かったのです。あと一歩でした。

設定段階ではミッドガルドは氷河じゃなかったらしいんだー

ハーゲン風のオリキャラだったらしいんで

どこがどうなって氷河になったか分からんがもうマジ感謝。

マスクを落とすところの演出がいやらしいのよ!!

いやらしいのよ!!もうこの小僧が!!

神闘衣が似合いすぎなのよ!!

レオタな股間がいやらしいのよ!!

はっ・・・はぁはぁ・・・

いかがわしいわぁぁ

私の頭の中はいかがわしい事でいっぱいだわぁぁぁ!

全部氷河ちゃんの所為!!

 

f:id:oomorishiraganegi:20180531005428p:plain

そういえば、私だけが楽しいアンケート本日23:59までです。

ありがとうございます。

半ば回答を強奪に行った感が否めなかったけど(某さんありがとう)

素敵な回答に一晩中腹筋が震えていたよー!

やっぱ人の視点とか考察とかって新鮮で素敵。

皆もっと書くべき!!!

感想とか書くべき!!!

色んな見方があっていいんじゃんー

その人にしかない読み方だってあんじゃんー

もっともっとGAが盛り上がって

アニメ化したらいいのにーーーー!!!

 

ってなわけで、今月もありがとうございました!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー