大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬が好きなの(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

LoSの星矢ってカワイイね(*≧∀≦*)
なんかいつもムービーとか氷河しか見てないからw
ちゃんと見たら星矢やんちゃ臭すごいする(`ω´)
瞬との絡みとかめっちゃ見たいな(^q^)
瞬もやんちゃ臭すごいするんだけど…キャラ崩壊もアリかな( 〃▽〃)
ムービー見てると星瞬、氷紫カラーが見え隠れしている気が…|д゚)
その場合そのまま学パロ変換するけど良いですか?www

なんかストーリーは原作とは別物らしいけど(; ・`д・´)
バブリーな先生との師弟対決は見れるみたいなんで
氷瞬視点で見に行かないように頑張るo(`^´*)
ミロVS瞬とか可愛くないですか(ΦωΦ)希望!!
あと、もしお兄がお兄でなかった場合はどうしたらいいですか?( ̄- ̄)
それはない?ホントに?:(;゙゚'ω゚'):
ホントは氷河のお兄でしたとか言わない?
あーだから2人共ピアス…とか、ぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)
ピアス繋がりでしかないwww
そもそもピアスなんて誰でも出来んだろΣ⊂(゚Д゚ )

つーか今、自分で書いてて氷河の兄萌えしちゃったわぃ(ノ´∀`*)
お兄と氷河の関係性は好物です(*≧∀≦*)
あと星矢と氷河も大好きで、紫龍と氷河も大好き!!
んで、一番好きなのは…って、もう聞き飽きたわ(`ロ´;)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー