大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

誘惑の春

氷河のカード覚醒したら
なんとかめ●め波を打つようになりましたよΣ(ノд<)
お前は●イヤ人だったか…www
※サイ●人じゃなくてもかめは●波は打てますw
知らんうちに氷河カードばっか集めていたみたいで(; ・`д・´)
まぁまぁキイロつωT`)
瞬探しに行って氷河連れて帰るんだから増えるの当たり前ですが(`ロ´;)

最近、禁酒しとります( ゚ω^ )ゝ
頑張ってるよp(^-^)q
GW開けには旨い酒飲めるようにね(∩´∀`)∩
とか言ってたらタラボいっぱい頂きまして天ぷらにしますよ(゚д゚)
げぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)
めっちゃ酒メニューやん(;つД`)
誘惑の春到来。
春は色々旨いから食欲の春だに(・´з`・)

そう言えばLoS2ヶ月切ったらしいですよ(今更か)
突っ込みどころ満載で楽しめそうですね|д゚)
何にしても絵がキレイなので
星矢の世界にまた新たな魅力がプラスされそうですな(ΦωΦ)
思いの外「見たい」と言ってくれる友人(一般人)がおって(ノ∀`)
また新たに前売り買おうか検討中(´ヘ`;)
結果何回見ることになるのか自分でも楽しみです(((o(´∀`)o)))

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー