大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

70ディメンション(く…苦しい(;´∀`))

前売り…色んな所で出してるからどこで買ったら良いか分からん(´ε`;)
とりあえず煌めく小宇宙クリアファイルはもういらんwww
でも違うのに手を出したらコンプしたくなっちゃうからどうしよう…o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

こんな田舎の駅にもどデカいポスター貼ってるらしく
見に行こうか…しかししばらく休みがないので(;つД`)
先週行った時は全く反対側を通ったから気付かなかった(`ロ´;)
私の小宇宙が足りなかったのか…Σ(ノд<)
でも見に行くだけだし、ぶらっと遠回りして帰るのもいいかな( ´ー`)
田舎だからあんな華やかなポスターはさぞや浮いている事でしょうな(ΦωΦ)
何気に見に行くの楽しみだなwww
テンション上がりそう(´∀`∩)

ところでこのブログ今日で継続70日です(`ω´)
メンヘラにも負けず頑張ってるぜwww
とりあえず目標は3ケタ!!!
3ケタ行ったら何か起こるのかな?起こらそうだけどな(;´Д`)
つー訳であと30日頑張るぞ――!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
でもあと1ヶ月したらパら銀とかLoSとかで盛り上がってて
なんだかんだ続いてしまいそうな気もしますな'`,、('∀`) '`,、
まぁ暇人だからしょうがない☆(ゝω・)v

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー