大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

UT

去年の今頃、ユ●クロのジャンプTが祭のようにいっぱい出てて
上司から連絡が来たんですよ…www
上司が星矢T買ったので触発されて瞬Tと聖衣BoxT買ったのを思い出した( ´ー`)
当然部屋着だったけど、結構着やすかったから
今年も出ないかしら(・´з`・)
今年は氷河も出してくれるよね?
氷河のカラーは青かなー?白かなー?
当然氷河Tは瞬が着るんだよー(ノ∀`)
瞬Tは氷河が…って、ピンク――――( ´艸`)
彼はピンク似合うのかな゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。

スパコミお疲れさんでしたー|ω・`)ノ
今年のGWは短いみたいだけど思う存分残りを楽しんでください(ΦωΦ)
私は真逆に楽しみますΨ(`∀´)Ψ
混んでなくていいけど寂し過ぎるわorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー