大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

こどもの日

こどもの日ですね…(*´∇`*)
子供がぎょーさん出とります(・д・)ノ
しかしぎょーさんすぎてすごい破壊力orz
でも、今日は子供の為の日だからしゃーない( ☆∀☆)
ちっこい氷河を愛する私としてはかなり重要な日だったにも関わらず
えりもんに言われるまですっかり忘れていました(ノ_・,)
それが先月末の話。
でもこどもの日じゃないと意味ないので
なんとか今日煩悩ねじ込みます(;つД`)

以前途中まで塗ってたハズのを保存してなかったり
睡魔に負けたりして数減らした上にお約束の低クオリティ( ;∀;)

言い訳はまた後日、絶対にしますwww
(つーか今日間に合うかしら(・_・;)
終わったらまた逃げるように飲酒します(^q^)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー