大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

しぶこわい((((;゜Д゜)))

昨日無事しぶ投稿いたしましたーーー(・ω・`)
普段の投稿は大分慣れたんですが
こういう萌えを垂れ流した投稿はめっちゃ緊張します(;つД`)
相変わらずのチキンっぷり(ノд<)
一生付ける事がないと思っていたタグを付けるか付けないかで
5時間くらい悩んだ気がします(T_T)
付けたら付けたで…なんか仰々しいのが恥ずかしい(・・;)
あんまり色々考えすぎて最終的に具合悪くなったorz
もー勢いで行くしかねー(`ロ´;)と思い酒注入。
こんなに罪悪感でいっぱいなのに…反応気になってる自分ドMかwww

線画があまりに汚くて修正にかなり時間かかってしまって(-_-;)
色々SAIに助けてもらってますщ(゚д゚щ)
配色センスは相変わらずです…なんとかならんのか(;´Д`)
いちばん描きたかったのは梨ですwww

氷河大を描くと夫婦みたいになるのでどうしようかと思ったのですが
別に今更かって話でもありますf(^ー^;
大→瞬←小
みたいなんが理想です(どーでもいいな。)
大は小と大人気なく本気バトルすればいい(〃ω〃)

なんだかんだで2枚ほど省いたのでまたやらかす恐れもあります(;゚Д゚)
ぉぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・怖いっorz
怖いけど確認しなくてはー(つд⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー