大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

飲酒ブログ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

職場の倉庫がカオスで…(`ロ´;)
1人で黙々と片付けていたんですが
そこに上司登場。
「凄いな…アテナエクスクラメーションの後みたいだな」
と、言うので興奮して
「どっちのAE!?ムウの方?サガの方!?」
と、聞いたら
「いや、どっちもだろ!!」
と、言われましたが…(; ・`д・´)
だよねーーー(*≧∀≦*)

つーか腐女子を言い負かす(オレは負けたのか?)その記憶力…(´д⊂)
流石です!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
単に私の頭が悪いだけなんじゃね???

昨晩はドキドキしながら支部行って感動の涙を流しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さんなんてお優しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
危うくメンヘラ突入する所でしたがw救われました( ´∀`)ノ
ありがとうございます―――♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
煩悩を吐き出したのでしばらく大人しく出来そうです( ´ー`)
なんかいっぱい描いてる気がするんだけどそんなでもないなぁ(;´Д`)
スローペーススローライフ(`ω´)www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー