大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

グレイテスト

突発性難聴になりまして…(-_-;)
集中して行う作業を一時ストップするように言われましたwww
なにそれ…ウケる…(`ロ´;)
こどもの日のヤツが原因とかだったら
己は本格的にアフォだな♪ヽ(´▽`)/

まー仕事も忙しかったし、息抜きしてないし、
最近不調多いから歳ですねって思っていたので(ノ∀`)
なるほど、ガタが来るとはこんな感じなのかφ(゚Д゚ )フムフム…
と、完全に傍観しておりますwww
しばらく投薬とかマッサージとかで治療するみたいです。
突発性難聴は時間が経てば経つほど治りにくくなるらしいのでΣ(゚∀゚;)
耳に違和感を感じたらすぐ耳鼻科へGOですよ!!

そんな訳で唯一の発散手段を絶たれてしまった私は一体どうしたら(;つД`)
もー酒しかないのか…www
しばらくSAIはお預けで、らくがきでも溜め込むかな(´▽`;)ゞ
それにしても、自分の意思に反してデリケートな体で困ります(。-∀-)
健康第一ですな!!!
丈夫しか取り柄がないと思っていたのに…まぁ体は丈夫なんだけど…www

LoS公式HPの怒りゲージがそろそろMAXになりそうですね( ´艸`)
MAXになったら何が起きるのかな~ヽ(・∀・ )ノ
グレイテストエクリッぷスが起きるのかな~~~(*´д`*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー