大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ついにやってしまったな…(-_-;)

昨日のブログではご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでしたm(。_。)m
耳のトラブルは要注意です!と書きたかったのですが
ご心配お掛けする事まで考え至らず…Σ(ノд<)
浅はかでした( ;∀;)すみません(´Д⊂ヽ
いや、しかしメールとかコメとか思いがけず頂けて
めっちゃ嬉しかったです・゜・(つД`)・゜・
こんなブログでも見て下さってる方がいるんだと思うと
ありがたくて本気で泣けます…(/_;)
ありがとうございます♪(∩´∀`)∩

私自身がかなり楽観視しているのでwww
予備知識もあったので、そんなにショックじゃなかったのと(;´∀`)
最近色々ありすぎて動じなくなったwのと合わさって
何の気なしに書いたんですが…(´ヘ`;)
ホントすいません人( ̄ω ̄;)

私、アフォ属性だから…いつかやらかす予感はしていたんだΣ(ノд<)
こんな形でやらかそうとはorz
反省しました(m´・ω・`)m
アフォは治りませんがwww気を付けますねん(つд⊂)
本人は至って元気なので!!大丈夫です~~~ヽ(・∀・ )ノ
何ともなさ過ぎてむしろすみません(´ε`;)
お気遣いありがとうございました~~~vvv

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー