大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

○○サンド

あちーあちー!!
毎日暑くて大変ですね(ノд<)でもビールが旨いヽ(・∀・)ノ
やっと地元も梅雨明けしたのでこれから本格的に夏ですよ(*゚∀゚)=3

そんな中、突如勃発した○○サンド萌え( ☆∀☆)
そんな訳で今週は勝手に暑苦しい○○サンド週間です( ・´ω`・ )
青銅内の好きCPを集めて挟んだだけなんですが…あぁどれも美味しいな!
あれもこれも描きたいψ(=ФωФ)ψ
つってもただのらくがきなんすけど…(;-ω-)a゙
本日は今真っ盛りの紫氷瞬(σ・∀・)σ LoSver.
f:id:oomorishiraganegi:20140728211718j:plain
紫龍サンド。(左から氷河 紫龍 瞬です。補足…)
LoSの紫龍は愛すべきいじられキャラですよね―――(*´ω`*)
何回見ても4人がタメに見えなかったので私の中では紫氷は18歳です。
18歳だと色々言い訳つくしw同期萌えなんですよ!単純に。
紫龍カッコいい!結婚するなら絶対紫龍!(願い下げ☆)
氷瞬愛が異常に強いだけで皆大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
青銅内でNGはないかもしれない…
星矢右→瞬星   氷星  紫星  一輝星
瞬右 →氷瞬   星瞬  紫瞬  一輝瞬
紫龍右→氷紫   星紫  瞬紫  一輝紫
氷河右→瞬氷   星氷  紫氷  一氷
一輝右→瞬一輝 星一輝 紫一輝 氷一
※呪文ではない
どれも容易に想像つくなー。紫一輝は違和感しかないけどwww
個人的に氷河右はちょっと鳥肌w嫌いじゃない(ミロ子)

次回は氷河サンド(*`皿´*)ノ
さぁ皆さんもご一緒に!!!!!www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー