大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

7月彗星拳!!!

あれ!?今日木曜日なの!?
つーかもー7月終わりなの!?Σ(ノд<)
早すぎる!!7月あっという間だった…LoSのせい!!
明日で大体どこの上映も終わりでしたよね?
早くーーーBD情報早くщ(゚Д゚щ)
やっとパンフ読んだんですがw
脚本の鈴木さんの削ったエピソードの所何回も読んだ(`ε´)
なんでソレ削っちゃたの―――(((( ;゚Д゚)))
分かった!BDの初回特典とかにするつもりでしょ!?
そんなんだったらマジいくらでも払うぞ(σ・∀・)σ
BD出たらまた祭りになるんだろうなー( ・´ω`・ )楽しみだわー(* ´艸`)

f:id:oomorishiraganegi:20140731163605j:plain
そんな訳でしつこくサンド。(サイズを間違えたが直さないw)
今日は氷河サンドです―――( ´ ▽ ` )ノ
数秒後、紫龍に首をキュッとされる…訳ではなく!!!暑いから皆氷河に集りますw
当たり前のように氷河描いたら瞬セットなんですよね…能無しだなwww
紫龍はもっと髪長いんですねΣ(´д`;)
もういい加減青銅くらい資料なしで描けるようになれよ。
資料見過ぎて作業全然進まないって事態が多すぎてあか――――ん(;´Д⊂)
でもしつこくサンドは続きます(;´∞`)
でも週間はもはや無理なので月間にしますかwww
いいのいいの!自己満足でしかないからいいの!(*ノωノ)

LoSの青銅マイス欲しいなー…でも高いんだろうな――――( ノД`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー