大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

兄さんド

ツッコミ所満載のタイトル。
親父ギャグですから!!親父ですから!!←?(つーかダジャレ?)
読み方は『あにさんど』でも『にいさんど』でも良いですwww

毎日暑くて頭がおかしいですよ(`Д´)
それでなくても大体おかしいですから!!
暑さに便乗してまた暑苦しいのを上げますよーヽ(・∀・)ノ
線がだいぶとんでいるけど気にしない!!
f:id:oomorishiraganegi:20140806092451j:plain
一輝星瞬です(*´□`σ)σ
あぁ至福(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
兄はいつでも心の中で破顔(*´ω`*)
エ?至福なの私だけ?暑苦しいからやめろって?
すんません!!あと2回あるけど!!(*≧m≦*)
瞬と氷河と迷いながら描いてたら結局瞬になった…。
エ?描き分け出来てないって???
じゃぁ一氷と言う事で!!!!ψ(=ФωФ)ψ♪
青銅は楽しいなぁ(o´▽`o)
楽しくて黄金描いてる余裕が全くないよ(*`皿´*)ノ←知らんがな。
どーでもいいけど相変わらず兄は描くの苦手です…orz
苦手と思って描くから余計に酷い事になっていくのさ(ーдー;)
まぁいいんだ。所詮らくがきだから~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

前回の記事でDVDの表記が突然BDになったのは私の知識が浅いためです。我乙。
気が付けば明後日にはLoSの上映が終わってしまうのですね―――( ノД`)
もー早く終わって!!!早く獅子宮見たいから!!!
明々後日にはすんごいDVD発売情報がきっと出るよね(*◎v◎*)
も―――早く終わって!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー