大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

8割ドヤ顔

2割仏頂面。
それ以外の表情を付けてもらえない氷河さん…(´д⊂)
私の描く氷河さんの話ですが…( ̄- ̄)
せめてちびにはもっと豊かな表情を!!!щ(゚д゚щ)って思って
結局何も変わらなかったという…orz

ドヤ顔と仏頂面以外で脳内氷河がしそうな顔はo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
破顔しかないよヽ(´∀`ヽ)
破顔氷河描いてるとマジ笑っちゃうwww
どうしたどうした!?(; ・`д・´)
どうせ変態な事考えてんだろ!?(ノ∀`)
…ってお前(自分)がな!!Σ⊂(゚Д゚ )

今日はハッピーな事がありすぎて己がマジ破顔(/ω\)
絵なんか描いてる場合じゃなーいΣ(゚д゚lll)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー