大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

LoS学パロ

すっかり忘れてたんですが…
学パロリベンジしようと思ってたんです。
何回描いても氷河が氷河にならない(;つД`)
いや…瞬もどうなの?って話なんですがねorz
でも制服なんて言う究極の萌えアイテム…щ(゚д゚щ)
放ってはおけない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
つー訳でひたすら描くべし!!描くべし!!φ(`д´)
f:id:oomorishiraganegi:20140524221148j:plain
ダメだなー(-_-;)どうしても聖エルミン学園の人になる( ノД`)
もうエルミンの制服着せてやろうか…( ´_ゝ`)
大体この資料が悪いよ!!(# ゚Д゚)←責任転嫁
だってコレはティーダか?ヴァンか?
私の脳内氷河とはかなり違う位置にいる(。-∀-)
こんなに好きなのに…(つд;*)
じゃあもうLoS制服のエルミンの人って事でいいかね。www
そしてナチュラルに最重要項目のピアスを描き忘れる所だった。
とか言う割にピアス強調できていないYO'`,、('∀`) '`,、
つーか頭デカいYOヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー