大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あと10日!!

今日でブログ継続日数が90日です(ΦωΦ)
あと10日で3ケタ~☆(ゝω・)v頑張るぞ!!Σс(゚Д゚с
そして…3ケタ無事到達したら体制見直しますw←やっぱりね(`∀´)
どう考えても息切れしてるもんね…(;´∀`)
原因はネタ貧にあるのですがwww
隠し切れないメンヘラも何とかしなくてはならんだろうよ。
メンタル弱すぎるんだよ(ノ∀`)恥ずかしいんだよ( ;∀;)

あと、あまりにも見られてない前提で書きすぎるのも気を付けます(;・∀・)
言葉を発するからにはそれなりの責任を伴うのですね…( ゚д゚)
ブログを通して色々な事が勉強になっていますφ(゚Д゚ )
人間、日々成長です!
これからも皆様に色々ご教示頂きながら頑張っていきたいと思います(`・∀・´)
やっべΣ(゚Д゚ υ) めっちゃ堅苦しいわぁ(;^ω^)

見直しついでに画像の投稿をもっと増やしていきたいです。
らくがきとか写真とかも(・´з`・)
絵も写真ももっと精進したいので、アップしたりする方が張り合いが出るし
些細な事も記録する能力を上げたい。
沢山の方の作品に触れる中で、
自分はもっと色んなことを感じる目と耳を育てなくてはならんと思いました(ノ∀`)
お目汚しである事はこれからも変わりませんがwww
お付き合い頂けたらと思います(*´ω`*)
…とはいえ、あくまで希望的観測。


なんか公式が面白い企画を始めましたねヽ(´∀`ヽ)
こっちよりパズドラの方に動揺しすぎていますwww
そんなことよりLINEスタンプ作れし(#・∀・)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー