大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

WC

トイレじゃないよ!!
わーるどかっぷの方だよ!!
いよいよ盛り上がってきましたねo(^o^)o
今朝、出勤途中にユニフォームT着ている人がいて
早っっっ( ; ゜Д゜)と思いましたが…
好きな人ははやる気持ちを押さえきれないのでしょうね(ΦωΦ)
ユニフォームTはブルーだから萌えます(;゚∀゚)=3
氷河にも着てほしいヾ(*´∀`*)ノ絶対似合うんだよ―――(ノ´∀`*)
瞬とスポーツバーで応援して、色んな人に「なに人?なに人?」って聞かれて
めっちゃ疲れてたら可愛い…(*´д`*)
疲れるのは分かっていたんだけど、瞬のお誘いだから頑張って行ったの。
家に帰ってぐったりの所を瞬ちゃんに抱っこしてもらうといい!!
むしろその為に疲れることをあえてやれてしまう氷河がъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ん?妄想のお話ですよ?
サッカー関係ないって?
そりゃぁ私はオフサイドの意味を最近知ったくらいだからね…( ^ω^)
知ったからこれから楽しめますかね?
大体トイレの中で歓声聞くオチが常ですが、ビール飲めるならいいよwww
f:id:oomorishiraganegi:20140513225919j:plain
先日友人にもらった差し入れ。
オヤジだと思ってんだろ…サラダという名のつまみだろ(`・д・´)
ぜってービールだろコレヽ(`Д´)ノ
そんでいい加減ねぎ克服だなー(´曲`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー