大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

薬飲むと眠くなるから早めにブログ書く!

大好きなパル●をいつも食後に食べる(。・ω・。)
冷凍庫には常に●ルム。
この間補充したらその日の内にえりもんが手土産にも持って来てくれたので
12本も冷凍庫にあった。
なんという至福(>ω<)/。・゜゜・
そんなパ●ム。
最近食ってなかったけど、昨日久々に食べたら…あんま旨くないΣ(゚д゚lll)
なんでぇ(;つД`)こんなに好きなのに…orz
そうかと思えば、なんの変鉄もない豚バラと玉ねぎポン酢で炒めただけの代物が
めっちゃ旨くて感動しすぎて周りが引いてたり。
これは…何かがおかしい(lll゚Д゚)
自称グルメとしては即刻調査しなくてはっφ(`д´)

「最近変わった事はあるか?」
「ん?特に何も。」
「え?それじゃ何も解決しないんだけど。」
「ん?だって変わった事なんてないもん。めっちゃトイレ近いくらいか。」
「なんでトイレ近くなった?」
「水分いっぱい摂るから。喉とか目とかめっちゃ乾くし。乾燥してんよ。」
「薬飲んでない?」
「おー!そう言えばそうね!まさかアレのせい!?」
※↑どっちも自分です。
自問自答でやっと回答出ました( ´Д`)=3
薬で味覚って変わるんだぁ…(゚д゚)
こんなに薬飲み続ける事って無かったから気付かなかったよ(´ヘ`;)
薬って凄いね―――(゚∀゚)

自分の事って結構気にしていないもんですね…(;・∀・)
私だけなのかもしれませんがwww
でも、じゃあ誰のこと気にしてんのかって言うと…
まぁ…あの方とあの方の事です…(*´Д`)←今更伏せる。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー