大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

俺カッコいいと思う瞬間。

氷河はフツーに瞬の前で敵を倒したり、小宇宙を爆発させたりすれば
瞬がカッコいいと思ってくれると思ってるといいwww
でも実際、瞬は然り気無い心遣いとか、気配りとかをカッコいいと思うといい(*´ω`*)
検討違いな所に力を入れる氷河に気付きながらも
それを可愛いと思ってくれてる(* ´ー`)
そんな氷瞬を誰か恵んでくださいwww

しかしこんなこと書いてると私にとって瞬がどの程崇高な存在なのか…(゚∀゚)
とっても高い所にいるよね(・´з`・)
しかも氷河は同じステージにいないのがデフォ( ゚Д゚)
瞬はだってバルゴだから、仏でしょ?
神になったり仏になったり、大変なお方ですわー(ノ∀`)
銀河戦争の時なんかあんなにクールな顔していたのに
今じゃ微塵もその要素ありませんヽ(´∀`ヽ)
いつからこんな子になったの!!!???って兄に聞きたいwww
兄も知らない恐れあり!!!つーか兄があっちの人だったしね(´ー`*)

私の『俺カッコいいと思う瞬間』はストイックに人のフォローが出来た時。
最近はミスばかりでフォローなど以ての外なのですがorz
私のカッコいい瞬間は今後訪れるのでしょうか…(´д⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー