大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

レア

からあ●くんのレアがむっちゃ気になる…( ^ω^)
1000分の1の確率がどれ程の物なのか全然わからない(-_-;)
田舎は●ーソンがめっちゃ多い。
一番確率が高そうな駅前か…
その他の店はなかなか郊外だもんなぁ…(´Д`)
店では冷凍を揚げている訳だから、確率なんて皆無だよな。
回転良いからって期待は出来ないし(´ヘ`;)
そもそもそんなコンビニ行かねぇしwww
んなこと大真面目に考えてる己はなかなかのアフォですヽ( ̄▽ ̄)ノ

レアに弱いとかではなく
からあげに弱いのですwww

そういえばモバのレアカにザっくんがΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだまだ見知らぬカードがいっぱいあるかと思うとウハウハしますな(`ω´)
萌えFOREVREω(゚ω゚)ω

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー