大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ハデな鳥

友人とパズドラの話してて
ハデな鳥使ってるとかつくったとか言うんで(lll゚Д゚)
ハデな鳥って何!?Σ(゚д゚lll)ウケるm9(^Д^)
まー確かに私は鳥に関して
ハデな鳥と地味な鳥(失礼)しか知らん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハデな鳥は確かにハデだからパズドラとかでも見ごたえあるんだ( ´_ゝ`)
地味なのは…パズドラにはいないけど果たしてどんな攻撃をするのか?
攻撃ももちろん地味なんだろwww。゚m9(゚^∀^゚)゚。
アニメの必殺技シーンで一番ハデなのは一体誰なのか!?
賛否あると思うけど…やっぱりハデな鳥さんかなぁ?(・∀・)
龍も豪快である意味ハデなんじゃん???
龍の必殺技のSEが好きだwww←なんの話?

最近は星矢の流星拳がマイブーム(^q^)
ぐーぱん…www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー