大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

これが最後の一発だぁぁぁぁぁ!!!!

…という、気合いの課金。
2度目wにして最後の課金。
BGMはサントラ。臨場感たっぷり((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日でやっとパズドラ地獄から解放される…!!
もーホント眼精疲労…(;´Д⊂)
大体レベル低すぎだから無理が多すぎるorz
もっと余裕でサガドロップを楽しみたかったな( ノД`)
そのうち誰かのサガ拝めれば充分です!!
ひっそりと青銅パーティを楽しむ事にします(´、ゝ`) 
氷河にはいっぱい星矢と紫龍を食わせましたwww
楽しかった(//∇//)
大本命の瞬は一度しか食わせてあげる事が出来ず…申し訳(;つД`)
兄さんは誰にも食われていないΣ(´д`;)強者!!
そんな感じで氷河ばかりがむくむく成長しとります(*^m^*)
しばらくは楽しめそう(* >ω<)
羊がいないことに多少不満はありますがw2週間楽しませて頂きました( ゚∀゚)
コラボありがとうございました(*´∇`*)

そして課金結果報告---!!!
氷河!氷河!氷河!紫龍!星矢!
…氷河愛!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー