大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬です。

紫龍熱が持続しすぎて己はもうダメかと思ったが((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は瞬熱が急上昇中(*≧д≦)
だって凄い可愛い…可愛いというかカッコいい(* ´艸`)
岡本さんが…なんつーか…瞬すぎて好きすぎる。(´・益・`*)
聖衣がサイコーにカッコいいんですよ…ヘッドパーツとかヤバい( `Д´)/
フルフェイスwにするとツリ眉が消えてめっちゃ可愛くなるのがもはや犯罪的(`Д´*)9
なんだコレ…?瞬のための仕様か?
あぁでも星矢も紫龍もカッコよかったな!氷河だけ記憶にないorz
兄はフルフェイスじゃないもんねー(´;ω;`)
EDのCGもめっちゃ見入ってしまう。もーホント早くDVD欲しいよщ(゚Д゚щ)

友人の感想も無事聞けましたvクオリティに感動してくれたようで嬉しい(っ´∀`)っ
会うなり「予習してないけど大丈夫か?」と聞かれたが
むしろそんな心積もりで来てくれた事に感動した!!!
ムウさまカッコ良かったと3回くらい言ってたけど、まさかメガネ萌えだったとはwww
瞬も気に入ってくれたみたいで嬉すぃぃぃvvv(*´ω`*)
時間があればも1回くらい一緒に見たいけど…無理かな。夏だもんなwww
DVD一緒に見ようね!!!(*◎v◎*)
お忙しい所、本当にありがとう!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

同期萌えも大分落ち着いてきました―――( ・´ω`・ )
やっぱり氷瞬が好きなんだよ。どう足掻いても戻ってくるようになっているのか(=д=。)
f:id:oomorishiraganegi:20140705003136j:plain
線画起こしたはいいが、その後どうしたらいいか分からず待機中だった2人www
私は氷河のドヤ顔がこれでもかってくらい好きなんだよ(*ノωノ)
パース崩れはご容赦ください( ノД`)←いつもや。

星矢「なんだよーお前ら付き合ってんのか?(*^m^)」
瞬「え?そうだよ知らなかったの?」
星紫「ええええぇぇぇぇぇ!!!???(((( ;゚Д゚)))」
氷瞬「ニヤニヤ ψ(=ФωФ)ψ」
みたいな感じで氷瞬による紫星いじりに萌える(*゚∀゚)=3

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー