大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アニバーサリー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そういえばこのブログを始めたのは昨年の今頃だったなぁ…( ゚∀゚)
と思い、調べてみたらなんと開設日が17日だった( ; ロ)゚ ゚
え―――Σ( ̄ロ ̄lll)やだ!!なんか気持ち悪い(;゜∇゜)
1日か2日くらいずれればいいものを…(×_×;)
しかも思い出したのつい先程の事なので何も用意してないなwww
あれよあれよと一周年です(*◎v◎*)

思い付きで始めたブログですが、色んな出会いがあり
がむしゃらに連日投稿頑張ってみたり
うっかり病を告白してみたりw
それを心配していただいたり
落ちてる時に励まして頂いたり
素敵なプレゼントをいただいたり
なんだかとても贅沢な思いばかりしている気がしますが(*´つω・。)
見てくださったり、コメントくださったり、本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
とっても励みになります!!!
こんな僻地にまでお越しくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
構って頂けるのは本当にありがたいです~~~( ・´ω`・ )癒されます( ´艸`)
氷瞬やってて良かったなっていつも思います(*´σЗ`)σ
氷瞬のおかげでこんなに癒されている自分。
氷瞬って凄い( ≧Д≦ )

オフ活動もブログもゆるゆるとマイペースに続けていきたいです( ^ω^ )
どうぞお気軽に遊んでやってください( ゚▽゚)/
f:id:oomorishiraganegi:20141117235754j:plain
アニバーサリーとか言うほどの事なのだろうか…という疑問を抱きつつ
取りあえず既存の物を貼ってみる。
兄のデコ傷が無かったり紫龍のほくろが無かったりで
どの面下げてLoSとかぬかしてんねん(♯`皿´)ノ…だったので修正しましたwww
半分だった方が色々ごまかせていたのに…(;-ω-)a゙

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー