大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

納谷さんお疲れ様でした。

先程ツイで納谷六朗さんの訃報を知りました。
自分の青春を彩ってくださった昭和聖闘士がいなくなるのは寂しいですね(つд∩)
星矢再燃するまでは当時から大好きだった
曽我部さんや塩沢さんや鈴置さんの訃報を知らなかったのですが(ーдー;)
知った時はショックだったな―――( ノД`)
荒木さんの訃報もショックだったな…うん、相当ショックだった―――o(;>△<)o
今年5月には老師役の矢田さんもお亡くなりになりましたよね…。
寂しいなぁぁぁ(´;ω;`)
私の青春は彼らなしでは語り尽くせないので…。
宝瓶宮は好きな宮だから何回も見ました。納谷さんの声も頭の中に保管しています。
思い出したら宝瓶宮見たくなって来たな…(。-ω-。)

納谷さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
これからもずっと大好きです!!
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー