大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちょっと…(`ロ´;)

今更何なんですか!?
進化もスキル上げもすっかり忘れておりましたよ(´・ω・lll)
最近は放置プレイで現状把握も出来ていませんorz
だって青銅たち進化したら可愛くなくなってしまったので(失礼)
完全にやる気を削がれたよo(*'▽'*)/☆゚’


射手座は持ってないけど今回のガチャで来てほしいなぁщ(゚Д゚щ)
さすればまたしばらくは遊びまするぞ(*^m^*)
前回は黄金の扱いがいまいちだったので今回はもうちょっと育て甲斐をプリーズ!!
そして全力でお願いしたい!!!!
ムウを出せ!!!!!|。・益・)ノ
いかなる状況下でムウさま排除されたのか知らんが
どう考えても超最重要キャラだろうがε=ε=(怒゚Д゚)ノ
…あぁ…ちょっと興奮してすみませんwww
どうやら氷瞬の使い勝手は変わらないらしいので他で補います…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー