大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ひとりごと

気付けば11月ももう終わりですね…∑(゚Д゚)

今月は無気力になってみたり気持ち忙しかったりで怒涛のように過ぎて行ったな〜(´・_・`)

11月はいい夫婦の日やいい兄さんの日なんかで目白押しだったのに‼︎

なんといい双子の日ってのもあるんですね(°_°)

いい兄さんの日くらいは何かやりたかったなぁ(/ _ ; )

こじつけで明日いい兄やんの日とかにしてみようかwww

いい肉の日にはいつもよりいい肉を食してみたいものです。

何やらしぶで納谷さんの追悼をやっているという噂を聞きつけて

我もと思い追悼絵描き始めたのはいつの事だったか…orz

完全に時期を逸してしまったがまぁいい。気長にやろう。

そんな感じで(?)いよいよ12月ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

周囲がイルミらクリスマスやらで沸き立つ中、一切ブレる事なく5日の事ばかり考えています。

特典とかはもはやどうでも良くて、本編が見たくて見たくて仕方ない(*`皿´*)ノ

なんたって5ヶ月も待ってんだぜ!よく耐えたもんだよwww

LoSの萌えは瞬と紫龍なので、またちょっとおかしな方向に行きそうな気もしますが

イケメン氷河の新たな魅力も発見できればいいなぁ( ・´ω`・ )

そして兄弟の戦闘シーンが1秒でも長くなってる事を今でも祈っている。

LoS氷河の毛はフワフワで可愛いですよ(^∇^)モフモフしてやりたいですよ‼︎

紫龍の次くらいにいじられキャラだと嬉しいです(*´□`σ)σ

そしてまた16歳少女の誕生日を戯けて祝ってみせる氷河に度肝抜かれるんだわ(;´Д⊂) 

BD見たら原稿も色々修正しないとないだろうから

ぼちぼち追加のネームもやらなくてはー(。・з・。)φ

BD見たら神が降りて来ないかな〜( `^ω^)=3

最近妄想神が長期不在なので不安になって来たよ´д` ;

とりあえず私は氷瞬が大好きなので1冊でも氷瞬本出して散りたい‼︎

LoSには氷瞬萌えあるかしらね…(;゚∀゚)=3まだ言うかwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー