大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

エピソードGアサシン(遅)

なんか聞きなれないんですが何ですか?それは!?

(ウィキペディア)ふむふむ。思い出しましたよ!!

何ヶ月か前に検索して色々な理由で追うのをやめたアレですね(;゚Д゚i|!)

そのアレになんと氷河が登場したらしいですよ!!ってか瞬も出てたらしいですよo(;>△<)o

え…ちょっと…無印青銅の取り扱いあるなんて聞いてないですよorz

なんか今更どうしたらいいか全然分からない…(´・ω・lll)

…と、いう訳でまだ見ていませんwww

でもやっぱり気になる氷河のバーテン

大丈夫?あの子バーテンなんか出来るのかしら…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

敵(飲酒の人間)の前で常にCOOLでいるなんて難易度高すぎるんじゃない!!!???

絶対ケンカとかしそうだ。師の教えを受けて全然クールじゃないもんwww

っていう自分の氷河の認識ってどうなんだろう(;゚ε゚´)aとか思いつつ…

友人が言ってた「カウンターに座る女子は●●さん(マスター)狙いだから」

と言うお言葉を思い出しました。

なるほど!!!!氷河狙いの女子が夜な夜なそのバーに集う訳ですね!!!???

でも瞬が来た日には女子など完全にシャットアウトになる訳ですよね!?( ゚▽゚)/

当然瞬はカウンターですよね!!!!

って事は傍から見たら瞬は氷河狙いって事でいいっすか!!!???(*゚∀゚)=3

いや、実際は氷河が瞬狙いなんですけどねっっっ!!!!

っっって何それ!!??美味しいぃぃぃ(((( ;゚Д゚)))見たいぃぃぃ!!!(;:゚:ж:゚:;)

(誰か止めて)

どうしよう…買おうかな…読もうかな…どうしようかな~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー