大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

レポというか自分メモ②

早いものでパラダイスから1週間も経ってしまいました…
なんかこの1週間はあっという間だった(;つД`)
やっとお礼参りなど無事に出来ました。もっと早くやりたかったが…
しかもまたやらかした事に気付き(-_-;)もー何なの!?
とてつもなくアホな事を再認識しました。痛い。
極力人に迷惑を掛けずに生きたいのですがここの所ダメすぎてつらいorz
まぁ過ぎた事をだらだら言ってもしょうがないよね…(^◇^;)

忘れないうちに自分メモ書いておこうと思っていたのに
興奮しすぎてほぼ何も覚えていない。記憶力もかなり低い。
しかし鮮明に覚えているのは氷河レイヤーさんがめっちゃ可愛かったこと!!!
も―――マジで惚れるよ!!そんな格好して来たら危険だよ(*`皿´*)ノ
和菓子レイヤーさんと一緒にいたのですが、和菓子がお話ししている横で
お行儀よくニコニコしている氷河!!!
可愛すぎてスゲ―――じろじろ見てました…。変態ですみません_(._.)_手は出していません!!!
f:id:oomorishiraganegi:20141110233046j:plain
氷瞬スペースだからかもしれませんが氷河レイヤーさんいっぱい見れて
終始ウハウハしておりました(*´v`)
LoS比較的多かったですね(*^m^*)
氷瞬が一緒に歩いているだけで私は幸せですたい(*´σЗ`)σ
出来れば手を握っておくれщ(゚Д゚щ)!!!(邪)
それから氷瞬スペースに置いていただいたおかげで
憧れの方と憧れの方の談笑が見れました(*゚∀゚)=3
f:id:oomorishiraganegi:20141110233852j:plain
東京タワーとスカイツリーをいっぺんに見た気分です(*◎v◎*)
お二人は黄金聖衣を着ておりました。(着ているように見えました。)
そんなお二人を見てまた縮み上がる自分…
ご挨拶に伺う覚悟を決めるのに●時間掛かりました。まどかさん付き合せてすいません(≡ε≡;)

も―――チキンすぎてホント向いてないなって思ったんですが
嬉しいお言葉を頂いたり、わざわざ感想を頂いたりと…勿体ない限りです!!!
恥ずかしいぃぃぃ(〃ノωノ)でもホントに嬉しいぃぃぃ(*ノ∀`*)
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
ちっこいの好きだと言っていただけて、またちっこいのをムラムラ描きたくなりました。
f:id:oomorishiraganegi:20141111003938j:plain
沢山素敵な作品読めてとっても勉強になっております( ^ω^ )
イベント後恒例の『オレナンカドーセ』とも仲良くしつつw
いっぱい描いていっぱい失敗していっぱい成長したいです(*>∀<)ノ))★
…そしてとりあえずLC読もう。知識が乏しすぎるから(;-ω-)a゙

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー