大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

soul of gold

そういえば黄金魂の話をすっかり忘れていましたが
話を聞いただけでまだ全然調べられていません(。-ω-。)
聞いた内容だと完全に青銅が必要ない感じなので(´・ω・lll)
嬉しいの半分悲しいの半分。
かミュ繋がりで氷河がねじ込まれる事をちょっとだけ期待(*´v`)
氷瞬的には期待値ZEROだけど
黄金さん達は好きなので楽しみです(*´∇`*)
スタッフはやっぱりプリ●ュアスタッフなんですよね?w
あぁ…でもシオンが普通に出てくるなら嬉しいなぁ(//∇//)無理かなwww
Ωに黄金が全然出なかったのはこう言う事だったのかな…(`Д´)
じゃぁLoSも黄金メインでまたやるかな…www
何でもいいんだ!!星矢が盛り上がってくれれば!!
だってLINEスタンプも出るでしょ?
金ならいくらでも出しますよー(*´σЗ`)σただし氷河がいればな!

またしてもパ ラ銀の話なんですが…今回も新しい発見がありまして( ・´ω`・ )
私、かっこいい氷河も大好物でありました(*◎v◎*)
元々自分は氷河のちょっとズレた所が可愛いと思っていたので(* ´艸`)
今回出会ったかっこいい氷河さんたちに開眼しました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
しかし氷河がかっこいいと瞬の素敵さが霞んじゃわない!?
って思ってたけど全然そんな事なかった!!!むしろ相乗効果で!!!
まだまだ氷瞬は色々面白いです(ノ゚∀゚)ノ

そんなこんなでパラ 銀のご挨拶やらお礼やらしたいのですが
こんな時に限って仕事忙しいというorzもぉやだ―――(≡ε≡;)
いっぱい遊んだからしばらく休みないんですよ。仕方ないよね…(xдx;)
とりあえず仕事早く一段落してくれ――――(つд∩)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー