大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷河de瞑想中

同人やってるとか言い難いくらいのおサボり人間。
1週間絵描かないとかフツーです( ´_ゝ`)
ツイとか見てると皆さん凄い描いていらっしゃるので
こりゃ上達も早い筈だわー((((;゜Д゜)))と思ってます
よっしゃ!!ガンバろ!!ってゆーか
そんな方達よりもっと努力しなきゃいけないのにね(-∀-)

氷瞬は字書きさんも素晴らしい方がいっぱいいらっしゃるので
今までの人生の中で一番字を読んでます(-@∀@)
頭悪くて読解力が乏しいので文字はとにかく避けて来たんだけど
氷瞬パワー凄いなぁ(*´∇`*)
読めない字とかフツーにあるけどwww
でもバカにも読める文章を書かれる書き手さんの腕が凄いなぁと思いまふ( ゚д゚)
そんでそんな凄い書き手さんと『漫画描く人って凄いですね』
ってお話をさせてもらったのですが…本当にそう思う…。
私はもともと只の絵描きなので、漫画描くってどんなもんだか知らなかったんですが
まぁまぁめちゃくちゃ大変なのです。びっくりしましたw
私が描いてる物が漫画と呼べるものなのかどうかは別として
愛がなきゃ同人なんて出来ませんよねって思った訳です!!!
だってとにかく1枚を形にするのにかかる労力が半端じゃねぇんですわ(`皿´)
特に自分は思い描いたものを具現化するのにかなり時間が掛かるから
普段描いてらっしゃる方の3倍は時間かかると思うのです(;´∞`)
でもそのギャップを埋めるために練習すんだよな…( ´_>`)
凄い人たちだってきっと沢山努力したんだ…!!!
そんな訳で悩みながらも氷河を描いてみる_φ('・_・`)
f:id:oomorishiraganegi:20141114003732j:plain
線数が大分減ったので所要時間は確かに減ったが相変わらずギャップは埋まらないwww
そして氷河ばっかり描いててもつまらないという事が判明www
夏くらいからデフォルメを勉強しまして、なんとなーく分かってきた感。
漫画描くならデフォルメの方が楽なんじゃないかと思っただけなんですが
「首がないってどういうこと!?」から始まったので…時間かかってるわ―(;´Д⊂)

取りあえず練習がてらしばらくこんな状態が続きますがすみません。
苦手な方はスルーしてください――――(*´□`σ)σ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー