大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アンドロメダ座瞬御生誕祭

今日は瞬ちゃんのお誕生日!!めでたい!!(*≧∀≦*)
いつも大変お世話になってるwので流石に無視出来ない…(*´>д<)
そんな訳で途中だった瞬サンド仕上げ(?)ました(*◎v◎*)
f:id:oomorishiraganegi:20140909001430j:plain
ごちゃごちゃ色々描いたら訳分からなくなったので以下解説↓↓↓
左の星矢さん瞬ちゃんにちゅーしようとして氷河にキュッとされとります。
右の紫龍さんも近いので兄にわしっとされとります。
しかしナチュラルに氷河は瞬に抱きついておるので兄に踏まれています。
踏まれて…あれ?
兄の足描くの忘れた――――Σ(◎皿◎;)
氷河だけお咎めなしなんて…orz
でも直さない!!!氷河さん良かったね!!www
他にも色々なものがアナザーディメンション(主に星矢)ですが…
いつもの事のような気がします(;-ω-)a゙
アナザーディメンションだけでなく対比とか色々おかしいですが
その辺は技術の問題ですね( ・´ω`・ )あひゃひゃ( ゚▽゚)

仲良し青銅を描くのは楽しいなぁ(* ´艸`)
皆、瞬の事好きなんだろうな―――!!!瞬サンドは瞬右にしようo(*'▽'*)/☆゚’
って思ったのが1ヶ月くらい前の話だったのですが
どうせなら瞬誕にしよう(*゚∀゚)=3と思ったのも同時期で
それから昨日までの間に色々ありすぎてうっかり忘れていたので
あんま時間かけられなくて悔しい(`皿´)
しかしどうにか瞬誕祝えてよかったです(っ´∀`)っ

瞬ちゃん永遠の13歳おめでとう!!!!
みんな大好き瞬ちゃん!!!!!
これからもよろしく!!!!
マジ愛してる!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー