大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

恋する…

「友達の結婚式で恋チュン踊る事になって、今練習してんだ」
と、友人が言っとりました。
ん?恋チュン!?それってまさか…
大方予想はついていたが取りあえず聞いてみた(*´□`σ)σ
「恋チュンってなに?」
「恋するフォー●ュンクッキーだよ」
やっぱりか!!!そんな略し方するのね!!!???
でも私の中ではもはやフォー(氷)チュン(瞬)なんで、つまり…恋瞬。
『恋瞬』!!!!
いいね!なんかエロいね!!!
一瞬にして頭の中は『京都か金沢辺りをバックに和服着乱れる瞬~AUTUMN~』
ナンデソウナッタ(@∀@;)
そんな瞬右アンソロ読みたいな――――( ´艸`)

パズドラですが…一輝に食わせるつもりで大事に取っておいた素材を
うっかりアスカの覚醒に使ってしまいましたorz
し…信じられん…ここまで温めてきたというのに…(;゚Д゚i|!)
くそっ!!また火曜日までお預けかよ(`皿´)って思ってたら
素材もう1つ足りてなかったのでまだしばらくかかりそうです(#゚Д゚)
はよ聖衣着せたい―――(ノ皿T)

最近ようやく兄さんの事を一輝と呼べるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
何の違いかは全く分かりませんが取りあえず私の兄さんでない事は確か。www
そんな事より最近尋常じゃなく腹が減ります。
口癖はもっぱら「腹減った」です(;^ω^A
食欲の秋だよ!!!腹八分とはなんですか?
さっきご飯食べたのにまた腹減ってきたよ―――(=д=。)助けて―――(つд∩)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー