大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ランナーズハイ?

なんと…驚く事に最近漫画描くの楽しいです_φ(゚▽゚*)♪
原稿なんて辛くて辛くて仕方ないかと思ってたけど
まさかのランナーズハイε=ε=(゚Д゚)ノ
まだ走り出したばかりなのにランナーズハイもないもんですなwww
しかしながら楽しいと思えている今のうちに1ページでも多く片付けてしまいたい!!

中身はどうあれ、考えてる事が形になるというのは面白いですね(* ´艸`)
漫画を描くにあたって、私には『背景描けない』『体描けない』『コマ割れない』
などという色んな壁があったのですが、文明の利器がフォローしてくれています。
文明の利器素晴らしい!!!
ありがとう!文明の利器!!

そんなこんなで調子こいて飲みの予定を入れてしまいました。
ムラムラとビールが飲みたくなったもので…食欲の秋だし!!!
でも月曜日何で休みなのかをさっき思い出しました…orz
も―――知らん!私は酒を飲む(*`皿´*)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー