大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

師走ですね〜(=゚ω゚)ノ

待ちに待った12月がやってまいりました〜o(`ω´ )o

今日は愛すべき星矢ちゃんのお誕生日!!めでたい‼︎

いつも笑顔の星矢ちゃんだいすき‼︎永遠に13歳でいて下さい( ・´ω`・ )

f:id:oomorishiraganegi:20141202000012j:plain

アホな星矢も好きだけど…一途な星矢もエロい星矢も下品な星矢もみんな好き!

シャイナさんの尻に敷かれる星矢とかも見てみたいなぁ(^ν^)

リアタイ時よりずっと好きだなぁ…ピュアな所が可愛い(*'3゚b)b

年上受けするタイプだわwww

 

そして今日からパズドラ星矢コラボ‼︎

シャイナさん来たo(^▽^)oムウさま来た(≧∇≦)

肝心な童虎が来ない(;´Д`A

またか…まさかまた課金か…⁉︎もーやだ(つД`)

 

そしてそして、12月1日は我が神、荒木伸吾大先生のご命日。

先生のおかげで今年も星矢大繁盛です*\(^o^)/*

これからも星矢を見守って下さい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー