大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

G.A感想(?)

最近コミスタ全然開いてなかったので

使い方忘れてしまうと思い久々に開いてみた。

もー…ちょっとしたトラウマになりつつあるコミスタ作業(ーдー;)

とりあえず何か描きたい…と、言うわけでG.A感想でもφ(..。)

※8話ネタバレです(解像度下げたらモアレが酷いorz)

f:id:oomorishiraganegi:20141204171524j:plain

のっけから氷河が面白い事言うので腹筋が崩壊しました(* ´艸`)

ツッコミ所が満載で何からツッこんでいいのか全然分からないです☆

ちなみにG.Aは8話しか読んでませんが瞬は黄金なんですか?萌

ンが気になって気になって仕方ないんだよΣ(´д`;)

…しかしホント誰だか分からん。(見て描いたのに…)

 

それにしてもG.A無事に読めたの杏里さんのおかげです‼︎

杏里さんありがとうございました‼︎

 

こんな田舎にLoS円盤がもう届いてしまいましたよ((((;゚Д゚)))))))

発売明日じゃなかった⁉︎

…と、言うわけで、皆様お先に失礼致しますwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー