大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あれはアンドロメダ座だぞ

3回言えましたか!?
1回も言えませんよ!!「座だぞ」がもー無理。

アンドロメダ座は夏の星座ですかね?
どれがアンドロメダ座ですかね?
星矢クラスタのくせに星座の知識も神話の知識も皆無。
プラネタリウムは100%寝る!!!
神話は…多分ハマるんじゃないかな~(ーдー;)
興味はめっちゃある!!でも読み物が苦手―――orz
神話の本なんて絶対分厚いし、読めない漢字とかいっぱいあって
心が折れまくるに違いありませんよ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そして自分がいかにアホかが露呈されるんだわ(;゚Д゚i|!)
だって以前アフロディーテの話をちょっと読んだけど…
美しい女性と言う事しか覚えていません(っ´∀`)っグッバイ☆

台風の被害が甚大なようですが皆さんご無事ですか!!!???
こっちにもついに来ましたよ~~~Σ(´д`;)
強風ヤバいです(;´∞`)部屋が揺れております(((( ;゚Д゚)))
先日まであんなに暑かったのにいきなり寒くなったな―――(=д=。)
寒いせいでサンド熱が低迷中orz
あとは瞬だけなのに…瞬サンド浮かばねぇ(´;ω;`)
そんな訳でちょい休憩…
f:id:oomorishiraganegi:20140714231734j:plain
間違い探しですw
しぶの絵と1ヵ所違う所がありますがさてどこでしょう!!??
嘘です。探さないでください!くだらなすぎるからね(*ノωノ)
因みにこいつはすげーデカいサイズで描いたくせに線がちょー汚い!!!
なのですげー小っちゃくしたけどそれでも線汚い(´;ω;`)
唯一誇りたいところが1ヵ所だけあります!!!
氷河の靴。
LoSで氷河の靴がライティングされたのは0.6秒くらい。
彼はあろうことかブーツを履いていました。多分。(瞬もだけど)
私はこれでけを見に映画館に行きましたwww
あと、瞬のパンツの裾が折り返しだった幻想に苛まれて
まどかさんに情報協力いただきましたwwwありがとうございました( ・´ω`・ )

でもこれ氷河じゃなくクラウドなんじゃないかな?って幻想に苛まれていますorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー