大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あぁ…

暑い…(;´∞`)
このまま秋になるかと思ったが流石にまだ8月だしな。
暑すぎて軽く熱中症っぽいけど(ーдー;)まぁいい。

パズドラは氷河と瞬を覚醒させたので満足してしまいましたΣ(ノд<)
モバゲーは新たな氷瞬カードが…笑えます!!(T▽T)ノ_彡☆
いつも気になるんだけど瞬ちゃん足が氷河に乗ってますよ(//∇//)
足は乗せなくても大丈夫じゃない?
まぁ足乗せてくれたおかげで氷瞬というCPが発生したのですがwww
瞬氷ではない辺りが謎です…。
そして私も瞬氷って考えた事なかったわ(◎-◎;)

氷瞬は世界を救うと思うんだ。
だからもっと氷瞬増えて欲しいんだ(っ´∀`)っ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー