大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だいすきにいさん!!

しぶ投稿しました(*´□`σ)σ
なんだかんだ描いとるやんけ(*`皿´*)ノ
もう描かん!!しばらく描かん!!しかし来月乙女座!!
まずこの遅筆なんとかしてくれorz
こんな事やってる場合じゃない事は百も承知。
しかしとにかくめでたいщ(゚Д゚щ)
兄さん誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年は祝えて良かったー(*´∇`*)
f:id:oomorishiraganegi:20140815141702j:plain
しぶ逆ver
LoSの聖衣カッコいいよね(* ´艸`)
しかしとっても難しかったので半分以上諦めモードだったよ(´;ω;`)
間に合って良かった…。
ちなみに私は3等身の描き方が未だに分かっていません(´д`;)

誕生日を記憶する能力が備わっていないので
まどかさんに言われるまで兄の誕生日知りませんでした(ーдー;)
なんという女子力の低さ…(((( ;゚Д゚)))
低いと言うよりもはや無いのでは…(。-∀-)
青銅は勿論みんな調べたんですよ(`Д´)
調べた記憶はあります。
だから記憶力が無いんですね…(;-ω-)a゙
女子力のせいにしようとしたけどダメみたい!!

久々にしぶでお宝漁りしたのでまたしばらく頑張れそうです(っ´∀`)っ
そろそろ本気で原稿をやらなくては…(;´∞`)
だって遅筆なんだもんorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー