大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

幕張は行った事ないなぁ

素敵な本に出会いました。

読んでいて気持ちが動かされるような本が好きです。

雑誌のコラムでもギャグの同人誌でも。

読んだ後に「こんな心に残る素敵な話が描きたいー」と思います。

それと同時に「この人の頭の中はどうなっているのかー」とも思います。

創作って素敵だ。

 

以前、好きな黄金聖闘士は?って聞かれたことがあって

なんて答えたか忘れたけど

今、改めて考えても誰か一人の名前を出すことができない。

聖衣は群を抜いて水瓶座が好きだが・・・

基本、完全でないものが好きだから黄金で選ぶのは難しいー

魚座だけど―ロディには特別な思い入れがないしー(好きだけどね)

強いて言えばサガかなー

昔だったらミロとか好きだっただろうなー

ってか好きだったなぁ・・・関さんキャラだしw

御大の描かれる黄金は皆、強くてキラキラしてて完璧で

非の打ち所がないみたいな感じだったからあまり深入りしなかったけど

岡田先生の描かれる黄金は割とメンタルの描写があって

「あ、黄金も人間なんだなー」って思わされることが多いなー

あと二次創作もそうだなー

30年経ってもなお魅了し続ける作品ってすごいなー

私ももう星矢で二次創作初めて5年になるんですねー

こんなに長く1つのジャンルを続けたのは初めてかもしれない。

作品自体が好きなのはもちろんだけど、環境が良いのも続いている要因で

お話してくれる方や見てくれる方が本当に優しくていい方達ばかりなので

居心地がよくて離れがたいのだと思う。

5年後も星矢を1番に好きでいたいと思っています。

 

それはともかく、パラ銀お疲れ様でしたー

日程、会場変更などで大変な思いをされた方もいらしたのでは・・・

でも会場に行くといつも「同じ作品を愛する人がこんなにいるのか・・・!」

と、興奮します。

「今日は1日中星矢の話が出来るんだ・・・!氷瞬の話が出来るんだ・・・!!」

日常のたまった膿を大放出する日。

んで、尻の話ばっかしてる。

次回は私も一般でもサークルでもいいから参加したいです。

今回ご参加の皆さん、素敵な本達とともにゆっくり休んでねー

f:id:oomorishiraganegi:20180601220959p:plain

↓私信です~

ASTEwRONGさま~

☆ありがとです~

瞬の尻中毒です~w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー