大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

October

めざ●しテレビの10月からの企画で『いただきま旬』ってのが始まるらしいのですが

音声しか聞いてなかったのでかなりびっくりしましたよ。

ネタかと思ったのは単純に私の脳がイかれてるせいですか。

食欲の秋!みんなで旬の物を食べよう!!

…という企画だと思いますが私の頭の中では

食欲の秋!(というこじつけで)みんなで(単体でも可)瞬を食べよう!!(色んな意味で)

って感じになってます。

さぁて誰に食べられるのかな~~~!?

 

もう10月ですって!!!早いわぁ…

パラ銀の〆切が今月中って事を忘れそう。

万が一忘れても遊びに行きますw

描きたい話はあるのですが、煮詰めていたら割とてんこ盛りになってしまいまして;

出来れば次回にちゃんとした形で出したいと思っています。

11月は、編集とかが間に合えばまたweb再録本を出したいです。

半年も経つとだいぶモチベーションが下がってしまうのが難点ですね。

でも、みなさんとお話ししたり、素敵な作品を読ませていただくと

いつも掻き立てられるのです。

来月みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております!!!

 

最近は図書館にハマっておりまして、隣町の行ったことない図書館に癒されてます。

図書館によって、雰囲気や興味のある書物の量に差があるのがいいですね。

古い建物でも居心地が良かったり、はたまた長居できないくらい椅子が固かったり…w

来館者も老若男女さまざまで、人間観察も楽しいです。

前々から思っていたのですが、自分はちょっと世間を知らなすぎるな~…と。

興味のある事は色々調べたりするの楽しいですが

時事ネタなんかはほんっっっと無知で、友人との会話なんかも質問ばっかり。

日々精進ですな。

f:id:oomorishiraganegi:20161002012033p:plain

精進どころか描けなくなってる~~~!!!;;;

 

そういえば、また黄金魂が楽しめるみたいで嬉しいです。

円盤出てから間もないのにすごいね~

黄金リバイバル来るといいです~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー