大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ゾディアックブレイブ忘れてた…

紫龍誕生日おめでとう!!!

何も出来なくて寂しいです。

まんが描きたかった…

 

黄金魂みました。

全然話覚えてないってどうよ!?

でも初めて見た時と違ってリフィアかわいいです。

いや、初めて見た時はヘアスタイルが衝撃的で、そこしか見てなかったからw

アイキャッチの聖衣BOX背負ってる黄金たちがかわいいですね。

1番サガが貧乏くさいな。

フロディちゃん最初こんな感じだったんだ〜

フロリフィ党としてはなんだか微笑ましいです。

獅子座聖衣、アイオリアはもちろんだけど

一輝もめちゃくちゃ似合うよね〜って話をこの間していたので

もうなんだかアイオリアも一輝にみえてきました…(「兄さん」とかいってるけど)

と、いう訳でGAに早く獅子座一輝出て来てほしいです。

あぁ…結局青銅脳だな。

 

紫龍の誕生日なのに紫龍のネタひとつも思い浮かばない…

は〜何か起爆剤がないともう頭が切り替わらないよ〜;;

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー